やまぁん日和  ~釣りとカメラと旅人と~ 

大阪北港・南港・堺・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南・阪南・岬・和歌山紀北・中紀・南紀・三重・神戸・垂水などで幅広くシーバス・ソルトウォーターフィッシングをやっています。ホームポイントは南港です。そんなやまぁんのブログです。


Posted by yamaan on


凄い暴風からの…

Posted by yamaan on   0 comments

釣り!!昨日いこうと思ってたけど、風がやまないので行くのを中止しました。


んで、今日は実家に帰ってきて、家族でお寿司食べにいって、旨かった!


んで、成績表届いてた。結構いい成績いただきました(^^)


んで、地元のつれと遊んで来た。やっぱ地元が一番ですわー。


んで、本屋で本かった。


んで、今は自分の部屋。6畳一間に一人でおる。


んで、週末は釣りの遠征。


んで、それが終わったら学校始まるし。


んで、今から寝るところ。


おやすみ。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
ポチッとお願いします♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

