やまぁん日和  ~釣りとカメラと旅人と~ 

大阪北港・南港・堺・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南・阪南・岬・和歌山紀北・中紀・南紀・三重・神戸・垂水などで幅広くシーバス・ソルトウォーターフィッシングをやっています。ホームポイントは南港です。そんなやまぁんのブログです。


Posted by yamaan on


2012年3か月で21試合・・

Posted by yamaan on   4 comments


シーバスゲーム21試合、21連敗(><)


こんなに釣れないものなのか・・

正直な感想。


一緒に釣行していた仲間はきっちり釣り上げているのに。

なにが悪いのかがわからん・・巻くスピード?ルアー?投げる場所?集中力?

はぁ~さすがにちょっと萎えてきた・・


とりあえず今から寝て、明日、てか今日また頑張るか。

3月も終わって学校ももうチョイで始まって釣りに行く機会が減るなぁ。


ネガティブなことばかりで負の連鎖。



よっしゃ!明日一匹釣ったろかい!!!!まかせろっっ!

yuuhi01


夕日がきれいだわ^^

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
ポチッとお願いします♪

Comment

Higa says... ""
こんにちは(^o^)

同じく連敗中です(泣)
2012.04.01 13:44 | URL | #- [edit]
やまぁん says... ""
あかんよねぇf(^_^;

今日は兵庫いってきます!!
2012.04.01 15:07 | URL | #5igeb3sg [edit]
Higa says... ""
頑張ってください 


僕は次の大潮に出撃します!
2012.04.01 15:46 | URL | #- [edit]
やまぁん says... ""
今日はやりましたよ(^o^)v


春休み最後は潮絶好調ですなー☆


2012.04.02 02:53 | URL | #5igeb3sg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

