やまぁん日和  ~釣りとカメラと旅人と~ 

大阪北港・南港・堺・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南・阪南・岬・和歌山紀北・中紀・南紀・三重・神戸・垂水などで幅広くシーバス・ソルトウォーターフィッシングをやっています。ホームポイントは南港です。そんなやまぁんのブログです。

スポンサーサイト

Posted by yamaan on


愛知県に引っ越ししました!

Posted by yamaan on   3 comments

おはようございます♪

お久しぶりです~^^

今年に入ってから勉強に勉強に勉強に・・・

ほんまに忙しかって、全然ブログ更新できませんでした。

3月にあった国家試験は無事に合格して、念願の柔道整復師という資格を取得することができました。

合格してからここまでくるのが本当に大変だったんです。

学校も3月に卒業したんですが、そこから就職を探すのがとっても大変でww

で、無事、愛知県の知多半島にあります接骨院に雇っていただくことになりました。
ほんま感謝感謝ですわ~^o^

彼女と同棲するという夢も同時に叶って、いま人生いい感じですw


でで、釣りはどないでっかってことで、愛知県に引っ越ししてきてから初釣りを彼女といってきました!

う~ん。 暑い・・・。


まだ真夏ちゃうのにな~ 今年の夏は超えられるだろうかw


まず、常滑にある、釣具屋さんに行って情報収集!

今は、サビキ釣りで小サバ投げ釣りでチヌセイゴが釣れているとのことで、常滑にあるとある漁港へいってきました。

DSC_1153h.jpg

今回やったのは、投げ釣りとサビキ釣りです。
ルアー釣りは彼女と行くときはお預けですw

海はきれいかな~なんて期待していましたが、大阪湾といっしょ?いやより汚いかもですwww

知多半島のもっと南になるときれいだと思います。

まわりに釣りをしている人も全くいませんw

あたりもかすりもありませんw

ということで2時間くらいであきらめて、納竿することにしました。

青イソメ500円分買ったけど、30円分くらいしか使ってません ←w

という感じの初釣りでした!

DSC_1145h.jpg

納竿!


ps. 愛知県のことは全くって言っていいほどしらない僕ですが、これから仕事彼女を一番大切にし、

釣りやカメラなども時間を見つけてやっていこうと思います。

大阪に住んでるときにお世話になった釣り仲間のみなさん、ありがとうございました。

またこちらに釣りにいらっしゃるときはぜひご一緒しましょうね♪


時間を見つけてブログ更新を再開しますので、今後とも「やまぁん日和」また「やまぁん」をよろしくお願いします。


ではでは!



Comment

スマーフ says... ""
お久しぶり。
就職おめでとう!
彼女もできて、順風満帆やね。
新天地で頑張ってください。
また大阪に帰郷するときは釣りでも
しましょう。
では~
2014.06.26 11:04 | URL | #7/johIQ. [edit]
やまぁん says... ""
スマさん>

お久しぶりです^^

大阪ではいろいろありがとうございました。

スマさんも今は釣りから遠ざかってる?ようですが、

また釣りなどご一緒できることを楽しみにしています^^

では~
2014.06.26 21:47 | URL | #VEwPcYz. [edit]
Higa says... "お久しぶりです♪"
お久しぶりです!

念願の試験合格おめでとうございますm(__)m
愛知やとそうそうお会いできないと思いますので(笑)また大阪に来た際はゆるーく釣りでもお願いします!

お仕事頑張ってください( ̄▽ ̄)ゞ

2014.07.15 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

