やまぁん日和  ~釣りとカメラと旅人と~ 

大阪北港・南港・堺・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南・阪南・岬・和歌山紀北・中紀・南紀・三重・神戸・垂水などで幅広くシーバス・ソルトウォーターフィッシングをやっています。ホームポイントは南港です。そんなやまぁんのブログです。

スポンサーサイト

Posted by yamaan on


釣り行きたい

Posted by yamaan on   12 comments

釣り行きたいけどまだまだ寒い。


こういうときは釣具のメンテと泉さんのシーバスノートを見まくって実践するのみ。
あと、週末の釣りの予定を作ること。


今年に入ってまだ一匹も釣れてないんでなんとか春休み終わるまでに一匹釣りたい。


お願いします。神様仏様。シーバスつらせて下さい!!


勉強せなあかんのにシーバスが頭から消えん。



ヤバすぎるφ(゜゜)ノ゜

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
ポチッとお願いします♪

Comment

Higa says... ""
はじめまして(^o^)

同じく南港~泉州地区でシーバス狙ってますHigaと申します!
ヘタレアングラーですがよろしくお願いいたします(^^♪

この中途半端な時期は何狙ってもあんまり釣れなくて面白くないですね(笑)



2012.03.30 20:34 | URL | #- [edit]
やまぁん says... "はじめまして"
はじめまして。コメントありがとうございます(^_^)/


同じ地域で釣りをされてるんですね☆

こんな時期で魚も釣れにくいですが僕は案外それも楽しいですよ。

またいろいろ情報交換しましょう(^.^)
2012.03.30 20:39 | URL | #- [edit]
Higa says... ""
まぁ僕もなんやかんや言って釣り行ってるんですけどね(笑)

早く初シーバス釣りたいですね!
大阪やったら普段はどの辺に行かれてるんですか?

僕は泉州メインでたまに南港ッてかんじです!
自分のブログでも書いてるんでヒマなときのぞいてくださいね(^-^)v
2012.03.30 21:31 | URL | #- [edit]
やまぁん says... "Re:"
泉州がメインなんですね^^
僕の地元も泉州なんで週末はよくいきますよ。
普段平日とかはまぁ学校の勉強とかもあってあんまりいけないんですけど、ホームは南港ですね^^

ブログ見ましたよ^^
大津川もよくいきますよ☆すごいシャローですよね^^;

Higaさんツイッターとかされてませんか?あれでしたらそっちでも絡んでくださいね☆
2012.03.30 21:39 | URL | #5igeb3sg [edit]
Higa says... ""
泉州に住んでるんですか!

大津川はひどいくらい浅いですね(笑)
一回あそこで釣ってみたくて通ってますかが全く出会えません(泣)

もし大津川とかで釣りすることがあったら是非ご一緒しましょう!


すいませんTwitterはやったことないんですよ(+_+)
2012.03.30 21:43 | URL | #- [edit]
やまぁん says... "Re:"
今は大阪市内ですけど・・^^

大津川はバイブレーション投げたら一撃ですね。
でもごっついのいてますよ☆
僕、へたくそなんでばらしてばっかですが。

是非是非!機会があればいつでもご一緒しましょうー^^

2012.03.30 21:49 | URL | #5igeb3sg [edit]
Higa says... ""
ほんまですか~!

何回も行ってますがヒットすらありません(泣)

腕が悪いもんで(^^;)
釣り方教えてください!

僕もいつでも行けますよ!
ってか是非行くときは誘ってください(^^ゞ飛んでいくんで!
2012.03.30 22:01 | URL | #- [edit]
やまぁん says... "Re:"
腕はきっと僕の方が下手ですよ。だって僕、始めたの去年の秋ですからw

ただ最強の師匠がいてますけど♪♪

僕が教えても多分意味ないですよ。

ご一緒はなんぼでもしましょう^^
一緒に行ってもHigaさんの上達はないでしょうけど・・・w教え手が悪いとね^^;
2012.03.30 22:25 | URL | #5igeb3sg [edit]
Higa says... ""
そうなんですか!?
シーバス歴だけで言ったらぼくが先輩ですか(^^;)?

では先に初シーバス釣った方がうまいということで(笑)

まあまたよろしくお願いします!
今日の夜から行ってきます!
さすがに今日は無理ですよね(+_+)?
2012.03.31 05:11 | URL | #- [edit]
やまぁん says... ""
そうですね。またよろしくお願いします!!

今日の夜ですか!どこ行かれるんですか??
今日は釣り行けるかわからないですが行けたら是非いきましょう!!

Lineしてますか?
2012.03.31 09:18 | URL | #5igeb3sg [edit]
Higa says... ""
今日は大津川~石津川辺りをランガンしようと思ってます!

今日はちょっとでもイヤでしたら全然いいですよ(^^;)

いきなりすぎますしね(笑)
2012.03.31 12:41 | URL | #- [edit]
やまぁん says... "Re:"
大津川がホームなんですね☆

石津川はいったことあるんですけど、どこを釣ったらいいのかわからなかったのですぐにやめてしまったポイントです。

全然嫌とかはないですけど釣行する時間帯会いますかねf^^;

僕、基本的に明るいうちはうごかないんでwウェーディングとか沖堤防は別ですが・・

パソコンのメールアドレス載せておきますので、携帯でメールくださったら折り返し僕も携帯でメールし直しますので、これからはそちらでお願いしますね☆☆
2012.03.31 14:53 | URL | #5igeb3sg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

