やまぁん日和  ~釣りとカメラと旅人と~ 

大阪北港・南港・堺・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南・阪南・岬・和歌山紀北・中紀・南紀・三重・神戸・垂水などで幅広くシーバス・ソルトウォーターフィッシングをやっています。ホームポイントは南港です。そんなやまぁんのブログです。

スポンサーサイト

Posted by yamaan on


南港~堺シーバス調査 is バチ抜けパターン 

Posted by yamaan on   4 comments

こんにちは^o^

日曜日に最近よくいくようになったポイントへ行ってきました。

潮はよく動いている方でした。

開始時間は21時頃からです。

ついてそうそうにHiga君と合流!

Higa君は一匹ヒットさせてばらしてしまったらしいです><

残念ですねぇ。

良くあることです。次頑張ってください^^

そして、Higa君も早々に帰っちゃたので、一人で少しだけしましたがヒットせず。。

これは移動や移動!

ってことでホームポイントへ。

マイクロベイトにバチ、うじゃうじゃいました。

でも、なんといっても一番どっさりいてたのが、クラゲ--;;


一投、一投、クラゲが引っかかるくらい・・見ているだけで、ギブアンドテイク><

あぁ~あかん。

モチベーションがもたず・・・

終了!


そして、終わって休憩していたら、一人のなんちゃってシーバサーがしゃべりかけてきます。


その人と30分くらい話をして、この日の釣行は終了としました。












話は変わって、


先日、待ちに待ったアレ。

が、届きました。

これです。

IMGP002003.jpg

前にもブログに書きましたが、馬鹿野郎ステッカー小さい版です。



これも、めっちゃカッコいいやん!!



大きいほうのステッカーはすでにルアーボックスに張らせていただきましたが、

今回このステッカーはこちらにはっています♪♪

IMGP000202.jpg

雨とか降ったらはがれちゃうかもですが、デザインと大きさ、ちょうどいい感じです♪



BAKAYAROUステッカーはどこに張ろうか検討中です。



皆さんはどこに張られているのでしょうね。気になります♪


でも、張るのがちょっともったいなくも思えてくるような、逸品です^^



こんなにもきれいにできるなら自分のオリジナルも欲しいなぁ^^なんて思えてきます。



それと、僕もシーバス用の名刺作ろうかなぁって考えたりしていますw



そんなこんなの日曜でした^^


もうバチ抜け終わってほしいですw

なんか、もうちょっと考えて、自分が納得した一匹を釣りたい!

なんて、偉そうですね。





あ、そうそう!次の日曜日は雨でなければ、神戸の沖堤防にデイゲームしに行ってきます^^























シーバスボタンをポチっとな!とお願いいたします^^

シーバスボタン
ポチっとお願いいたします。

Comment

スマパン says... ""
おっ!アングラのライジャケ一緒やん♪
自分はレッドやねん。
けっこうオプションパーツ付けてるね。
自分も付けようかな~

沖堤がんばってね☆

2012.05.29 00:40 | URL | #DZdB0iyM [edit]
Higa says... ""
おはようございます!

あの後もだめでしたか(^^;)
またリベンジしないといけませんね!

言われた通りカッター90は30%オフなってたんで買っちゃいました!


ステッカー素敵ですね☆
2012.05.29 07:32 | URL | #- [edit]
やまぁん says... "Re:"
>スマパンさん

コメントありがとうございます^^

ライジャケも一緒なんですか?!なにかと同じものを愛用する習性があるようですね♪♪

オプションパーツは胸の小物入れだけですよ^^右側はパズデザインの小物入れですし。

メーカのこだわりは特にないですが、使い勝手重視に考えてます^^)v

沖堤防頑張ってきます!!ありがとうございます^^/
2012.05.29 16:12 | URL | #- [edit]
やまぁん says... "Re:"
>Higa君

コメントありがとう♪

あの後も全然やったわ^^;

またリベンジするよ。バチ抜けでホゲたからちょっとダメージ大きいけど--

また明日あたり南港調査いくとおもうよ♪

南港行こ!って思ったらDMちょうだい^^

カッターかったんや^^

インプレッション楽しみにしてるわぁ^^

ステッカーいいやろ^^

このステッカー張ってる人見かけたら仲良くなってね♪♪
2012.05.29 16:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

