やまぁん日和  ~釣りとカメラと旅人と~ 

大阪北港・南港・堺・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南・阪南・岬・和歌山紀北・中紀・南紀・三重・神戸・垂水などで幅広くシーバス・ソルトウォーターフィッシングをやっています。ホームポイントは南港です。そんなやまぁんのブログです。


Posted by yamaan on


やまぁんシーバス情報♪ 今年のまとめ編^Д^/

Posted by yamaan on   2 comments

こんにちは。

今日は日中ちょうどいい気温といったところでしょうか。

18時ごろから雨という予報ですが、本当に降るんでしょうかね^^;

釣りに行こうか悩んでいます。


今年に入っての僕のシーバス釣果をまとめとこうと思います。

まだまだ知識や腕、情報も十分ではないので、大したことないですが、おさらいです。



スタート!!



4月1日深夜に釣り上げた今年初シーバス72cmです。①
1.jpg

4月1日深夜に釣り上げた2匹目のシーバスです。②
2.jpg

4/1内容 ブログはこちら!



4月8日夜8時くらいに釣り上げたシーバスです。③
3.jpg

4/8内容 ブログはこちら!



4月9日夜9時ごろ釣り上げたシーバスです。④
4.jpg

4/9内容 ブログはこちら!



4月12日夜10時ごろ釣り上げたシーバスです。⑤
5.jpg

4/12内容 ブログはこちら!



4月13日夜9時ごろ釣り上げたシーバスです。⑥
6.jpg

4/13日内容 ブログはこちら!





ここで、一旦、春のシーバス大感謝祭が終了しました。



5月10日夜7時ごろ釣り上げたシーバスです。⑦
7.jpg

5月10日夜8時ごろ釣り上げたシーバスです。⑧
8.jpg

5/10内容 ブログはこちら!



5月11日夜7時ごろ釣り上げたシーバスです。⑨
9.jpg

5月11日夜8時ごろ釣り上げたシーバスです。⑩
10.jpg

5/11内容 ブログはこちら!




これで今年は現在まで10匹の釣果です♪

なかなか数が増えてきませんが、今年は100匹いきたいなっと思っております。

率に表わしたら、2割5分くらいでしょうか。

う~ん。もうちょっと釣れたらいいんですけどね。


とりあえず、大阪湾でそろそろ最盛期を迎えるバチ抜けシーバスで、最低20匹までいっときたいと思います。


良ければ、今一度、ブログの方を読んでいってください^^

よろしくお願いします^Д^









シーバスボタンをポチッとなっとお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
ポチッとお願いします♪

Comment

Higa says... ""
おはようございます!


結構釣ってはったんですね(゜Д゜)!
僕も試合終わったら本格的に頑張りますよ~!
2012.05.16 07:01 | URL | #- [edit]
やまぁん says... ""
Higa君

こんにちは♪


まだ10匹やで^^;;


俺はあと少しで驚異の勉強がはじまるから行ける回数減るからすぐ追いつかれると思うで><


ぬかしちゃってください^^
2012.05.16 16:37 | URL | #r2r3pGHg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

