やまぁん日和  ~釣りとカメラと旅人と~ 

大阪北港・南港・堺・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南・阪南・岬・和歌山紀北・中紀・南紀・三重・神戸・垂水などで幅広くシーバス・ソルトウォーターフィッシングをやっています。ホームポイントは南港です。そんなやまぁんのブログです。

スポンサーサイト

Posted by yamaan on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南港~舞洲シーバスパトロール

Posted by yamaan on   0 comments

最近は全然釣りに行けてなかったんで、昨日久々に行ってきました。

そろそろバチ抜けも本格化しているのかなぁっと思って期待していったのですが、
昨日行ったポイントではまだ本格化していない模様でした。

夕方18時半くらいから釣りを始めることに。

まず、表層をルアーローテで探っていきます。

反応なしです。

続いて、中層を。

こちらには反応はありますが、多分ボラです。
針にボラのでっかい鱗が引っ付いてきましたし。

そしてボトムを探ります。

ボトムもアタリはあるのですが、ボラです。

昨日は20時くらいが干潮潮止まりで、そこから1,2時間がいいタイミングなんですが、特に反応も
なく・・

っていうかエサ釣りの方が非常に多かったので、ポイントになげれないという状況がつづいて、

やっぱゴールデンウィークはすごい人ですね。

自分自身風邪気味なのであまり粘らず帰ってきました。

またホゲました。次回頑張りマッスル \^o^/ ♪♪

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
ポチッとお願いします♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。