やまぁん日和  ~釣りとカメラと旅人と~ 

大阪北港・南港・堺・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南・阪南・岬・和歌山紀北・中紀・南紀・三重・神戸・垂水などで幅広くシーバス・ソルトウォーターフィッシングをやっています。ホームポイントは南港です。そんなやまぁんのブログです。

スポンサーサイト

Posted by yamaan on


ハイブリッドスイマー発売間近!!

Posted by yamaan on   0 comments

4月15日(日)釣具のブンブン堺店にて、宮川靖さんプロデュースのブロビス、ハイブリッドスイマーの
発売記念イベントへ行ってきました。

14時からイベント開催ということで30分ぐらい前にいこうかなっと思っていたのですが、前日の釣りが
長引いたため見事に寝過ごし、ついたのは14時半くらいでした。

もうハイブリッドスイマー売り切れてるのかなぁっと思いましたが、この日の前日にもフィッシングマックス
芦屋店でイベントされていたためか、まだ売れ残っていました。

ゲットしたのがこちらです。

IMGP0011002.jpg
去年の秋ごろからフィッシングライフや様々な雑誌などで話題になっていた商品でずっと気になっていました。

正式発売は4月末みたいなのでそれまで1個で粘りたいなと思いますw

20120415_14311031.jpg
このように様々なカラーがありワクワクしてきます。

実際に製品を持ってみたところ、まずまずのクオリティーでウエイトが27gとヘビーウエイトなので、特に
沖堤防など飛距離がでると有利なポイント、水深のあるポイントなどで従来のバイブレーションなどでは
反応が薄いときの切り札みたいな感じで使えたらと思います。

僕は沖堤防がポイントの中でも大好きですが、IP-26、PB-24・30、バリッド、ジグ、これに加えて、
ハイブリッドスイマーがあれば、もう完璧ではないでしょうか。

まだ使っていないので、これからの楽しみにしておきます。

ついでにパシャっと一枚、宮川朗さんにわざわざ写真を撮ってもらいました。
よく考えたら、ブラザーズで取ってもらったらよかったですが・・
2012041115_142929.jpg
お決まりのポーズで友人と二人でやや緊張しながらの一枚ですw

あいにくあまり話を伺うことはできませんでしたが、次回またいろいろ聞いてみたいと思います。

では!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
ポチッとお願いします♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

